[AWS] JAWSDAYって?なんとなく写真で紹介。

JAWSDAYS2015でなんとなく撮った写真をまとめて公開。

開催前の会場。広い空間をパーテションで仕切ってます。個別の部屋に分かれていないことで、隣のセクションの盛り上がりを感じ取れ、一体感が生まれます。
IMG_3933

始まるとこんな感じ。立ち見や座り見は当たり前。
IMG_4053

HackDayで使ったデバイス。Intel Edison + GROVEで構成。
IMG_3939

佐賀の西村さん。東京で九州の人に合うと嬉しい。
IMG_3942

鹿児島の西村さん。佐賀の西村さんとはこの日初対面。
IMG_4052

大分の水谷さん。地元の人に合うともっと嬉しい。
IMG_4012

水谷さんが、ハンズラボ長谷川さんを捕まえてる。
IMG_4013

E-JAWSの多田さん。くまモン大好き。登壇するとエネルギーが爆発します。
IMG_3951

多田さんの襟元に輝くE-JAWSバッジ。プレミア物です。
IMG_3952

青木さんと青木さんです。
IMG_3968

旅人さんと旅人さんです。
IMG_3971

片隅ではこんなバトルも。
IMG_4005

ソニックガーデンの倉貫さん。覚えてくれてて嬉しかった。
IMG_4019

ascii.jpの大谷イビサさん。全国のJAWSを取材されてます。
IMG_4025

こんな感じの取材です。
IMG_4026

懇親会。この盛り上がりは写真では伝わらないですね。ぜひ次回ご参加ください。
IMG_4087

くまモン
IMG_4093

PubCrawl–スポンサー様のお財布でタダ酒を飲む会
IMG_4094

じゃんけん大会始まりました。
IMG_4096

じゃんけん大会で商品Get!書籍のほうです。
IMG_4100

ありがとうございました。
IMG_4105

コメントを残す