DSC_9865

[^_^]混浴温泉の世界へ足を踏み入れました

混浴!混浴!混浴!混浴!混浴!混浴!混浴!
と期待したみなせん。ごめんなさい。
先に断っておきます。
エロい記事ではありません。

混浴温泉世界とは

7/18から9/27まで別府で開催されるアートイベントです。

IMG_4502

別府といえば?多くの人はまず「温泉」を浮かべますよね。「インターナショナル」と答える方も多いかもしれません。外国人留学生、多いですよね。そして、「アート」と答えられればかなりの別府好きです。

別府では、毎年ベップ・アート・マンスが開催されるように、芸術活動が盛んです。
そして、3年に一度開かれるビッグイベントが混浴温泉世界です。

DSC_9877

今日からスタート

今日はキックオフイベントとしてシンポジウムが開催されました。
場所は別府駅前の老舗映画館「ブルーバード」。
DSC_9872
昭和の雰囲気の会場は、平成な若者でほぼ満席。
DSC_9821

シンポジウムのテーマは「世界は不思議に満ちている」。「不思議であること、分からないことを排除するのではなく、受け入れたほうがいいんじゃない?」ザクッというとこんな感じです。

シンポジウムの参加者はこんな感じで豪華。
DSC_9863

と言ってもわからないですよね。詳しくはこちらを。
IMG_4501

あまちゃんファンの私にとっては、大友良英さんを生で見れたのが大収穫。
DSC_9852

さらに、ライブも開催されるらしい。
これは行かないと!
手元のパンプレットで確認すると。
DSC_9908

Re:moteとかぶってる!!

夏休みは別府に

ライブには行けませんが、アートイベントには行きますよ。
皆さんもぜひ別府にお越しください。

コメントを残す