[思いつき] 寄付金額ってどれくらいが良いのかな?

ハンズオン祭り」がいよいよ明日となりました。「大分勉強会応援コミュニティ『FUNIT』」としては初のイベントです。

FUNITは有志のボランティアで活動しています。とはいっても、会場や印刷物などの費用が発生します。今回のイベントでも数万円の費用をすでに払ってます。

一方、勉強会には気軽に参加してもらいたいので、「無料」イベントとしています。

かわりに、会場に寄付金箱を設置し、賛同いただける方の「お気持ち」で寄付いただくようにしております。

ただ、「お気持ち」って難しいですよね。

そこで、寄付金額の目安をまとめてみました。あくまでも個人的な意見ですので、「こんな考え方もあるのかぁ」という感じでお読み下さい。

ベーシックプラン

基本はこの辺り
DSC_7882

スチューデントプラン

学生さんはこのくらいかな
DSC_7886

アドバンスドプラン

思い入れある方はこのくらい。わたしはこの辺り。何枚になるかは気分次第。
DSC_7877

プレミアムプラン

「俺はこのくらいいけるぞ!」という方はぜひチャレンジを。
DSC_7874

あくまでも個人的意見ですので。。。
皆さんのご協力をお待ちしております。

コメントを残す