[FUNIT]ハンズオン祭りを写真で振り返ってみました

今年のハンズオン祭りが終わりました。
3月のJAWSDAYS2015も楽しかったですが、ハンズオン祭りも負けないくらい、というかそれ以上楽しめました。
ということで、参加できなかった皆さんのために雰囲気だけでも伝わるといいです。

準備

ホルトホール開館時間の8:30集合。
この時間はまだ人通りも少なく「爽やかな朝」という感じ。
DSC_7905
続々と荷物も持って集合。
DSC_7907
各会場も続々とセットアップ
DSC_7917
DSC_7913
受付開始
DSC_7920

本番

開会式。
DSC_7934
私のセッション。自分の写真は恥ずかしい。。。
DSC_7945
皆さんのセッション。
DSC_7988
DSC_7936
DSC_7993
DSC_8026
DSC_8003


DSC_8034
DSC_8050

本当の本番

やはり大切なのは懇親会
DSC_8070
2次会も
DSC_8073
3次会も
IMG_4227

おまけ

AppleWatchハンズオン
DSC_7973
DSC_7976
一番の功労者
DSC_7984
たくさんの方からの寄付もいただきました。
DSC_7928
楽しんでいただけました?
DSC_7908
DSC_7929
DSC_7938
DSC_7939
DSC_8008
DSC_8033
DSC_8021

まとめ

今回参加できなかった皆さん。
次回は是非お越しください。

 

「[FUNIT]ハンズオン祭りを写真で振り返ってみました」への1件のフィードバック

  1. ハンズオン祭りに初めて参加させていただきましたが、本当に勉強なりました。
    また、多くの方に会えて有意義な一日でした。
    次回も参加したいと思います。
    最後にご準備された方々、感謝とお礼を申し上げます。

コメントを残す